RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

如月葵の日記ちょう

ここは、着ぐるみに関するブログです。
造型工房SIGMAから生まれてマスターの下に来た
如月葵の日々の出来事を綴っていきます♪
マイアヒって?
こんばんは

少し日にちが空いてしまいました。
えーと、先週の日曜にはご主人さまに髪をとかしていただきました。
ありがとー♪ でも、あんまり抜けないようにやってね。
超さらさらヘアー……とまでは行かなかったけれど、ご主人様のおかげで髪がさらさらになりました。

なんだか、テレビではみんなにお金をあげるとニュースをやっていたけれど葵はもらえないみたいぃ。
そしたら、ご主人様が私にくれるって言ってくれた。やったぁw
でも、そんなんで効果はあるのかな〜と葵は思うのでした。

そして、今日は、マイアヒっていう歌を聞いていました。なんでも、学校にいるときに急に思い出して聞きたくなったそうです。
ご主人様って、脈絡もなく前のことを思い出したりするからなぁ。
どんな脳の構造をしているんだろう。
斜め45度から叩いたら直るかな。今度やってみよう。

それじゃあ、またね〜。
| 日記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンク追加〜
砂漠の狐さま
相互リンクありがとうございます♪

葵は、まだまだ未熟ですがよろしくお願いしますっ。
| 日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
英語な歌
葵は英語が苦手なのぉ〜。
ご主人さま、英語教えてー。へるぷみぃー

まよ、マヨネーズ?
My nameだったw どんだけ英語苦手なんだ私……。
てへっ♪
ご主人さま、葵に英語教えてねっ。教えてねっ。(大事なことなので二度言いました。



ということで、昨日に引き続いてハルヒの憂鬱からLost my musicの英語の歌詞を歌った動画をご紹介〜。葵は、歌ってる人の英語がすごい上手だと思います〜

ではでは。また明日^^
| 日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニコ中?
ニコ中? ご主人様はタバコをお吸いになるのですか?
そう聞いたら、違う単語の略語らしいです。
ご主人様は、ニコニコ動画中毒みたいです。ブームは、アイドルマスターというゲームの動画だと言っていました。
その動画を見ました。ふむふむ、ご主人様はロリータ・コンプレックスなんですか。
えっ、違いますって? ほうほう、天海春香と言うキャラが好きだから見てるんだぁ。
どっかの僧侶みたいな名前ですね。
どちらにしても、ろ・り・こ・んですね(棒読み)

そういうことで、見せてもらった動画の中で気に入った動画をひとつ。


ではでは。またねー
| 日記 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今度オフ会にまた行きたいな♪
学園祭お疲れ様〜

ご主人さまが、楽しかったといっていました。
葵も行きたかったなぁ「まだ言うかw
じゃあ、今度オフ会連れてってね!!
| 日記 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、学園祭
ご主人さまが通っている学校で学園祭があったそうです〜。明日もあるそうです。

私も連れてってと言ったら、じっくり悩んで断られてしまいました。まぁ、ゆっくり家で休んでいます〜。
楽しんできてくださいね〜
| 日記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご主人さま、だいじょうぶ??
ご主人様が家に帰ってきたので出迎えたら、顔色があまりよろしくない。
ご主人さま、どうしたんですか? と聞くと、なにやら酔ってしまわれたようです。
慣れないお酒はほどほどにね。
今日は、私も早く寝ます。皆さんも、お酒にはご注意ください。

では、11月1日一度目の日記でした。ではでは、良い週末を。
| 日記 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
洗ってしまった!!
ご主人さま、洗っちゃったんですか!!

……ご主人様は、ズボンのポケットにフラッシュメモリを入れたまま洗濯かごに放り込んでしまったようです。
フラッシュメモリは綺麗に洗われました。
めでたし、めでたし。そう言ったら、なんでやねんと突っ込まれました。

うん、何も面白くないですね。これはご主人様のせいです! 即刻、謝罪と慰謝料を請求します!!
じゃあ、長袖とスカート買ってね。美味しいケーキも。
葵に奉仕するのです! 葵は偉いのです!
…ごめんなさい。ナチュラルハイなだけですww
そして夜は更けていくと。

ではでは。また明日。
| 日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
突然の豪雨〜
こんばんは〜

帰り道を歩いていたら急に激しい雨が降ってきたって、ご主人様が言っていました〜。
駅にもうすぐ着くところだったそうで、あんまり雨にぬれなくて良かったね♪

葵は、雨はあんまり好きじゃない〜。やっぱり、晴れているのが良い^^
あ、こんな時間かぁ。もうすぐ1時だからまたねー
| 日記 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒くなってきましたね〜
昼間暑かったり、朝が寒かったりしていたけれど、もう本当に寒くなってきたのかもしれませんね〜
ご主人様も「今日は、ジャンパー着ないと少し寒かった」といっていました。
私は、今日くらい寒いくらいのほうが好きかな^^
でも、夜に外を歩くには寒いかもしれないけど。
ご主人様、長袖買って〜。
だって、まだ、半そでの制服とメイド服しかないんだもの。
いくら私だって寒いよぉ〜。ご主人様のお下がりで良いからぁ。

……と書いてたら、また日付が変わってしまいました。
まだ、24時だから大丈夫だよね。ご主人さまっ♪
ではでは。
| 日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |