RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

如月葵の日記ちょう

ここは、着ぐるみに関するブログです。
造型工房SIGMAから生まれてマスターの下に来た
如月葵の日々の出来事を綴っていきます♪
寒い……
こんにちは〜
軽く一週間以上更新してなかった…

昨日は、うっうっうまうまを踊ってご主人さまに動画を録ってもらったよww
写真は後でアップします〜

とりあえず、詳しいことはまた今夜♪
| 日記 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はーどでぃすくぅ〜
ご主人さまがハードディスクを買いに行くんだって〜
え、ただのハードディスクじゃないって?
"外付け"のハードディスクなんだ。

まぁ、いろいろあるみたいだけど頑張れー。そして、葵に衣装買ってー

ではでは
| 日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フリーソフト〜
こんばんは〜

今日は、フリーソフトのご紹介です〜
ご主人さまが、小説を書くときに役に立つソフトはないかな〜
と探していたら見つけたそうです。

窓の杜 - NanaTree
それがこちら。
見てみてくださ〜い。

ではでは。
| 日記 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
家で撮影会


こんばんはー
今日は、ご主人さまに写真を撮ってもらったよー
久しぶりに写真を撮ってもらえて嬉しい〜
可愛く撮れてるかなぁ??
今度はイベント行きたいな。ね、ご主人さまっ?
| 日記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イラストを描いてみる
こんにちは〜

ご主人さまが絵を描くって言ってたんだー。
もちろん、私のことを描いてくれると思っていたら、違うみたい。
じゃあ、何を描くの? と聞いたらオリジナルのキャラクターを描くんだって言ってた。
それが終わったら、葵の絵も描いてもらおう〜
| 日記 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |